スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

7月ライブ情報

 7月のライブ情報です。お時間が合えば是非お越しくださいませ。



与野夏祭り(上落合神輿会)

場所:上落合公園前
7月18日(日)
13:10〜13:40

与野本町周辺の夏祭りで演奏します。
演奏場所はJR北与野駅付近の上落合公園前です。


中央区を中心に、17日と18日の夕方から神輿が見られます、が、
私たちの出番は昼からです。
夏祭りを楽しみたい方!かき氷を片手に、ビールを片手に、是非お越しください。




定期演奏会

7月21日(水)
16:10〜

新入生が入って初めての定期演奏会です。
今年度の新入生は例年と比べてとても多く、皆熱心に練習をしています。
上級生バンドも出演予定ですが、時間の都合で出演できない可能性もあります。ご了承ください。



どちらのライブも入場料などはありません。無料ですので是非お越しください。お待ちしております。
| - | comments(2)

スポンサーサイト

| - | -

COMMENTS

この度は、「大変」暑い中有り難う御座いました
楽器熱くて大変だったでしょ?
自分は忙しくて目の前でじっくり聞けなくて残念でしたが離れてなんとか聴いてました。
大変良かったです!
また、他にも喜んで聴いて下さった方が沢山いたようなので安心しました。
演奏後もかき氷もっていこうと思って忘れちゃったけど
楽しんで演奏して頂けましたか?
また、来年もぜひよろしくお願いします。
| 上落合神輿会 | 2010/07/21 11:23 PM |
コメントありがとうございます。先日はお世話になりました。ありがとうございました。こちらの不手際で色々とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。MCも勉強してきます。失礼いたしました・・・。
暑い中の演奏は大変でしたが、夏祭り独特の雰囲気もあってとても楽しく演奏できました!差し入れもたくさんして頂いて、メンバー一同夏祭りを存分に楽しむことができ、とても感謝しています。
来年もまた声をかけて頂くことができれば幸いです。よろしくお願いします。
| 塚原 モダンジャズ研究会 | 2010/07/23 1:21 AM |

GIVE US YOUR COMMENT!










<< 6月ライブ情報 | SUMJS BLOG HOME | 2010むつめ祭のお知らせ >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
WRITER PROFILE
携帯でもジャズ研ブログ!
qrcode